Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

マッチングアプリ休止のお知らせ

f:id:Canna83:20210830222900p:image

 

こんばんは(•ө•)

カンナです。

 

マッチングアプリ

実は何日か起動してません。苦笑

 

しばらく休止します

 

理由はいくつかありまして…

 

①緊急事態宣言で逢いにくくなったこと

 

マッチングしてメッセージしても、少し遠かったり、リモートでお仕事してる方と外で初めて逢おうとはなかなかからないんですよね。

メッセージ何日も続けるのがしんどいです。

 

②逢ってLINEに移行した方がオンラインになってると気になること

 

ペアーズのオンライン機能!

いらない!笑

自分とだけマッチングしてるわけじゃないと分かっていても、やっぱりオンラインって見ると他に会ってる人いるのかな?と気になってしまう自分がいます。

 

ってことで、

今マッチングしてもすぐ会いましょうっとならないのでしばらく休止します( i _ i )

メッセージ続いてる人も居たけど…

ほんと申し訳ない。苦笑

 

自分磨きに精を出そうと思います。

ちょっとコロナ落ち着いたら再開します。

みなさん引き続き応援お願いします。

 

切実に・・・

彼氏が欲しいです(T ^ T)

 

Canna