Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

女ってコワイ( ;∀;)

女の人ってコワイ・・・

 

と、いう私もですけど

 

 

マッチングアプリの人と出逢う時には

友人に時間場所どんな人に逢うかを伝えるようにしている。

(防犯?!一応、事件にあわないように)

 

友人も同じマッチングアプリをやっているので

お互い連絡するようにしている。

 

 

先日、ペアーズにて初対面の日程調整をはじめた男性がいたので

いつも通り友人に

『来週の平日あたりで逢える日を調整してる人いるよ~この人~』

と伝えました。

 

『あれ?その人見覚えある。去年マッチングしたけど返信してない人かも』

 

『そうなんだ~○○(職業)だし、大手企業かな~』

 

『そうでしょ!!絶対そうだよ!』

 

『全然詳しくまだ知れてないんだけど、逢って色々話せたらいいな~』

 

『どこにすんでるの?』

 

『同じ市だったよ~』

 

『そうなんだ~』

 

って、会話した。

私のこと応援してくれていると思っていた( ノД`)カッテニ

 

 

翌日友人からのLINE

 

 

『そういえば、あの人近くに住んでそうだよwww』

 

Σ(・□・;)ん?どういうこと?

 

 

『え?連絡してないって言ってたのに、話進んだの?』

 

『話進んだw

 お店ここにしようって言ったら、近いって言われたwww』

 

 

 

・・・めっちゃ笑ってるwww

 

 

しかも、自らお店提案して日程決めたっぽい言い方だよね?

 

私が昨日日程調整始めたって・・・言ったよね?

 

 

 

えーーーーー?どういうこと?!

 

 

 

 

 

いいところに勤めてたこと言っちゃったからかな~

 

 

年齢的にも同世代だったし

 

 

きっと・・・

私より先に逢う日程決めようと思ったんだよね(;'∀')

 

 

もしかして、こういう人が略奪とか不倫とかするのかな~

f:id:Canna83:20220111092556j:plain

おっと。

悪い方向に考え始めたので(;・∀・)

 

わ、わ、忘れよう

 

 

 

まっ忘れきれなくて

モヤモヤしてるから

文字に起こしてしまったのだけど( ゚Д゚)

 

この男性とはもちろん逢わないし、連絡取るのもやめました。

メッセージも感じいい人だったし

上手くいってほしいと心から思っているけど

ちょっと友人の行動にモヤっとした出来事でした。

 

Canna

 

現在登録しているマッチングアプリのペアーズさん

初めは私もマッチングアプリに抵抗ありましたが

操作はシンプルで安心して使えています!

 

先日登録したU-NEXT(^^♪