Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん1【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは。カンナです。

ペアーズ退会の報告したのに・・・

連絡が続いている2人については全然触れていない(;・∀・)笑

 

ということで、すこしずつ♪

 

まずは一人目

年齢 : 32歳

身長 : 175㎝

年収 : 800~1000万

休日 : 土日

 

8月に憂鬱にはじめたマッチングアプリのペアーズ( ;∀;)

いいね。していただいているけれど、マッチングさせることなく過ごしていました。

 

そんなある日・・・

初めて、どストレートに好みのメンズがいました!!!

写真加工なしっぽいのに、格好いい(*_*)

 

相性95% 9いいね

この相性の仕組みはいまだにわからないままだけど、95%の人なかなかいなかったからそこも嬉しい!

しかも、いいね9しかない?!

 

みんなの目は節穴か!

(後日、1ヶ月たつといいね数が減っていくことを知る。)

 

 

そして、向こうからいいねがきてるではないかーーーー( ゚Д゚)キャー

 

わーわーわーわーわー!

 

イケメン!

何度見ても好きな外見💛(写真上)

しかも、高身長、高収入👏(プロフ上)

 

マッチング!ポチッ

f:id:Canna83:20211020141720j:plain

Canna