Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

【続報①】女ってコワイ( ;∀;)

こんばんは。カンナです🌷

 

愚痴ですので苦手な方はスルーしてください(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

前回はこちら

canna83.hatenablog.com

 

↑この日(前回の記事内容)から数日後

 

「そういえば、明日逢うよ~♪」

 

 

と。割と普通のテンションで言われました。笑

メッセージ続いてるの?とか、どうなったの?とかやっぱり聞いては来ない。こんな自己中?自分さえよければいいって感じの子だったかな~😢ちょっぴり悲しい。

 

 

 

「そっか~カフェで逢うの?」

「待ち合わせて、夜食べに行く予定だよ~!!」

 

初対面から夕食か~と思っていたら・・・

 

「あとね~その次の日にも逢う人いるよ~」

あっ!!!もう話し変えられた( ゚Д゚)

 

 

 

 

ん~・・・まいっか。

せっかくならうまくいってくれー!!

Canna

 

現在登録しているマッチングアプリのペアーズさん

初めは私もマッチングアプリに抵抗ありましたが

操作はシンプルで安心して使えています!

 

先日登録したU-NEXT(^^♪