Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

マッチングアプリ【pairs】

みなさんこんばんは(๑´ㅂ`๑)

カンナです♡

 f:id:Canna83:20210815230808p:image

本日は、

pairsを1週間やってみた

感想です☻

いってみよー♪

まずは私について↓

canna83.hatenablog.com

理想の相手について↓ 

canna83.hatenablog.com

 

いいね!結果発表 🎉

①日目 64

②日目 230

③日目 286

④日目 336

⑤日目 362

⑥日目 393

⑦日目 422

 

地方住みの36歳にしては

いいね。の数はまずまず?!(´ー`)

↑自分で言うな!笑

 

 

5人の方とマッチングさせてみました。

内容見てみよー٩( ᐛ )و

 

1人目プロフィール

年齢 : 37歳

身長 : 175㎝ 筋肉質

会社員

未婚・子供なし

たぶんマッチングアプリあるあるだと思いますが・・・

間違えていいね押しちゃった!笑

自己紹介に釣りが趣味と書いてあったので、

私「私も船舶免許持っているので釣りをやりたいなと思っていたんです。釣りは海釣りされることが多いですか?」

と聞いたら、

 

相手「釣りは基本、海釣りで釣った魚は美味しく食べたい派です」(原文まま。笑)

 

え?会話・・・する気ある?!

もう少し知的な会話したい。

さよなら~👋

 

2人目プロフィール

年齢 : 37歳

身長 : 173㎝

年収 : 2000万以上

未婚・子供なし

いいね。送ってきたのに・・・

マッチングさせたのに・・・

その後、ログインしてないみたい?!

保留(・・*)

 

3人目プロフィール

年齢 : 39歳

身長 : 180㎝

年収 : 800万以上

職種 : 外資金融

未婚・子供なし

この方もいいね。送ってきてくれて、マッチングさせたのに

本人認証していない・・・

保留(・・*)

 

4人目プロフィール

年齢 : 29歳

身長 : 180㎝

年収 : 800万以上

友達とシェアハウス

未婚・子供なし

いいね。きたので、マッチングさせてみました。

が・・・この人も本人認証していない。

2日返信来ないしさよなら~と思って、「本人認証されてないんですね、残念です。」と伝えたら「返信ありがとうございます!待てしてください。笑」

 

・・・え?!待てされた?

わたし、犬?

なんだこれ?

U・x・U わんっ!

 

5人目プロフィール

年齢 : 38歳

身長 : 175㎝

年収 : 600万以上

職種 : エンジニア

趣味 : surfing,skateboard

未婚・子供なし

サーファーはチャラい?と思いつつ私理想の条件には当てはまっているのでマッチングさせてみました。

少し遠いところに住んでいるけど、「そんなに遠くないですよ。」というお言葉いただいて第一歩♪お休みが同じ感じだったので予定は合わせやすそう!

一番有力かな♪

乞うご期待( ・ㅂ・)و

 

<< 1週間やってわかったこと >>

・地方の人でもやっている人が多いということ

 私の条件に当てはまる人をさがすと400人以上!!

・プロフィールを見るだけなら無料でできるので、本人認証しているかチェック

 プロフィールで本人確認しているかわかる!マッチングさせる前に見てみよう

・どんどんマッチングさせてみること

 メッセージが続き、会いたいとなるのはごく一部!

・足あとつけてくれている人はプロフィール覗いてみよう

 いいね。ためらってくれてる人もいる?足あとつけるといいね押してくれる人もいる

 いい人は見逃さないようにしたいよね!

 

もうすこし続けてみます。

さて・・・待て!の彼はどうしようか。笑

U・x・U

 

Canna