Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

いい人【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った充実している人

こんばんは。カンナです。

 

今回お逢いした方はこちら

年齢 : 37歳

身長 : 165㎝

年収 : 600~800万(医療関係者)

休日 : 木・日・その他

※今回はちょっと有名人だったため身バレしないためにふんわり書きます。

 

良い人

いい人

イイ人

 

いい人(;・∀・)

 

めちゃくちゃいい人でしたよ。

お仕事もプライベートを充実させるために3日半しか働いていないとの事でした。

それなりに稼ぎもあるし

割とイケメンだし

食事もキレイにとっていたし

お話も途切れることなく話せたし

身長はやはり低かったけれど

それなりに筋肉質だったのでそこまで気にならなかったし

 

 

なんだろーなー

惹かれなかったなぁ~

こういう人を選んだほうが幸せになるんだろうな。と思いました。笑

なんで選ばないんだーーーー!私。

f:id:Canna83:20210812205936j:plain

今回はお食事した記録みたいな日記になっちゃった( ゚Д゚)

 

Canna