Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん6 2回目【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは(*^^)vカンナです。

 

初対面で好印象だったのっぽくんを自ら誘い・・・↓

canna83.hatenablog.com

2回目✨

 

お店は予約しておいてくれました。

個室で少し高級?!なステキなお店( *´艸`)

 

仕事終わりにスーツ姿

高級車で現れたのっぽくんは

前回の3割増し以上に見えたのは言うまでもありません。

 

 

 

 

1時間半ぐらい食事を楽しみ

閉店の20時(←緊急事態宣言中のため)

 

 

 

 

あっという間だったな・・・

と、この時お互い思っていた。ハズ!笑

 

 

 

 

のっぽくんの運転で

ドライブ

 

珈琲買って

 

夜景のキレイな場所へ行って

 

話して

 

 

 

 

 

 

 

1時に・・・

 

 

え?1時?!( ゚Д゚)

 

 

 

 

なぜ結婚してないのかな?

なぜ恋人がいないのかな?

と疑問に想うこともなく・・・

 

彼の親しみやすさに心惹かれる自分がいました。

f:id:Canna83:20211118110736j:plain

Canna