Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

ベテランくん【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったマシンガントークの男

こんばんは(๑>◡<๑)

マッチングしても誘ってもらえるまでが大変だとヒシヒシ感じているカンナです。

 

今日はアプリ1年以上使用しているベテラン選手に逢った時のおはなし。

スペックはこちら↓

年齢 : 35歳(当時)

身長 : 180㎝

年収 : 400~600万(トラック運転手)

休日 : 土日

写真も普通・高身長・同級生ということでちょっと期待♪

 

住んでいる場所も遠くなかったので「サクッと平日に夕食一緒に食べませんか?」と誘ってくれました!!

よしよし。

と、そこまではよかったのに・・・「ファミレスでどうですか?

ぅ、うん。

 

どうなんでしょう。みんなの意見が聞きたい。

マッチングアプリでの初対面のお店選び。

 

私的には、喫茶店とかで2時間ぐらいが理想だけど、食事ってなった場合のファミレスの選択肢。。。私の中ではなかったです( ノД`)苦笑

 

せっかく食事するなら・・・と、優しく提案し(笑)イタリアン(手軽な価格帯です。)のお店を予約してくれました。

↑自分の意見通すなよ。笑

 

当日(•ө•)

10分前にはもう店の前で待っていると連絡が・・・ちょっと急ぐ。

5分前にはお店の前でお互い緊張しつつ、ご挨拶!

はじめまして~」「はじめまして~

席に着くなり、挙動不審。(ごめん。やっぱりファミレスの方が良かった?( ・∇・))

 「苦手なものなかったですよね?いくつか適当に頼んでシェアしますか?

私優しい。笑

・・・と、声かけた途端、

急に

メニューをすごい勢いで選び

店員を呼びすごい勢いで注文し

学生時代の部活の話をすごい勢いで話し

お仕事の話をすごい勢いで話し

マッチングアプリについてすごい勢いで話し

街コンについてすごい勢いで話し

婚活パーティーについてすごい勢いで話し

YouTubeについてすごい勢いで話し

 

マシンガントークΣ(・□・;)

相槌も少ししか打てないぐらいでした。びっくり。

ちなみに凄い勢いで食べてました。ピザもパスタも・・・笑

 

最後に、

緊張すると凄い喋っちゃうんです

と、一言。

 

あ、わかってたんだ。笑

 

食事も終わり、話の区切りかな~?!ぐらいのタイミングで

デザート食べますか? 会計どうしよ・・・

 

すでに、席を立っていました。

 

ん?デザートは?私が答える間もなく会計です( ˘・з・)

 

連絡しますからねー!」と、言って去っていきました。

 

 

約1時間…はやっ!笑

ほんとにサクッとおつかれさまでした。

f:id:Canna83:20210816152419j:plain

アプリですでに10人以上に会ってるらしく「YouTube見ると会えてることも凄いみたいなんで、頑張ってます!!」と。


え?YouTube」って聞いてしまいました。

YouTubeマッチングアプリの攻略を検索しているらしい。

3回ぐらいドタキャンで会えなかったこともあります!」とも。

男の人も婚活大変なんだなぁ〜

 

 ☆ Canna