Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

マッチングアプリ【pairs】1ヶ月半経過

こんばんは!カンナです。

 

マッチングアプリペアーズでお逢いできました~!

1ヶ月半以上やって2人目・・・

スローペース( ノД`)

 

いい雰囲気の方で

会話にも困らず、とっても楽しかったです。

 

アプリの写真とは

ちょっと体型が違ったけど・・・

(写真より筋肉質だった。笑)

マッチングアプリあるある?

 

カフェに行って17時閉店

2軒目行って18時閉店。。。コロナめヽ(`Д´)ノ

 

もしよければLINE交換しましょっと言ってもらえたので交換して

駐車場まで送ってもらいました。

 

怒ることないって言ってたし、話し方も優しい感じだった。

 

今回は偶然お休み合うこと発覚して急遽逢うことに。

 

でも、お互いの休日が合わないので、

この先予定合わせるのが難しいかも?

 

緊急事態宣言が解除されたら食事行きましょう。

ってことで、しばらく保留。

 

乞うご期待

 

期待しなくていいか。笑

 

 

ペアーズで初めてお逢いした方とは

何度かお逢いして、こちらもなかなか次が決まらない感じです。

 

う~ん。難しい。

今のところ二人とも

このブログで投稿してきたような変わった方ではないことは確か。笑

 

f:id:Canna83:20210917092922g:plain

Canna