Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん5 再び誘う【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは(*^^)vカンナです。

ペアーズ退会して1ヶ月以上たちました。

そうです。

再登録できるようになりました・・・( 一一)

またあの業務的な連絡をしなければならないのか

・・・と思うと気が乗らないけど、そんなこと言っていられません( ノД`)

 

 

canna83.hatenablog.com

 

のっぽくんとは仕事の休みがあうことがなかったので

また緊急事態宣言あけたらご飯行きましょう。と・・・

 

まだ2週間ぐらいあるよーーーー( ゚Д゚)ヨシ!

 

 

 

 

『今週、早く終わりそうな日あるかな?意外と緊急事態宣言あけるまでまだあるなと思って。軽くご飯行けたりしないかなと思って連絡しました♪』

積極的になる奴←

 

 

 

『○○だったら、早く終われると思う!』

 

 

 

 

『仕事終わりでよければ、近くでご飯行かない?』

 

 

 

 

 

『喜んで😀俺も会いたいなと思っていたので😀』

 

 

 

 

1時間ちょっとだけど、逢えること決定(∩´∀`)∩✨

f:id:Canna83:20211116093534j:plain

Canna