Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん14 体の相性【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

のっぽくんが夜は大事!と話すので詳しく聞いてみた。

 

「相性ってしてみないとわかんないよね?付き合う前にしてもいい人?」

 

「俺はしてもいいかな。女の人にあわせるようにしてる」

 

「相性合わなかったら付き合わないっていう選択肢や、付き合っていてもあわなかったら別れるっていう選択肢があるの?」

 

「最悪ね~」←笑いながらだった

 

「割とプレッシャーだねー」←苦笑いしながら

 

「まずえっちが苦手な人とは付き合えないかな」

マジか( ゚Д゚)

 

「そ!そうなんだ~・・・」

 

 

婚活続けていて、何人もマッチングさせたり、初対面したりしていると、デートを重ねることが出来ることさえも奇跡という感覚になってきていて、体の相性は優先順位が低くなっていた気がします。

 

というか、体の相性とか気にしていなかった。のが本音。

 

その前に価値観の合う人になかなか逢えないし

そこまで考えれる人に出会っていなかった。のかな。

 

「結婚しても、子供ができても、いつまでも女性として接したいし、体のコミュニケーションはしていたいんだよね~

年とったら考え方変わるのかもしれないけど、今のところ思っている~」

との事でした。

 

うん。その気持ちは共感するし大切。

f:id:Canna83:20211006093559j:plain

 

Canna