Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん3【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは。

毎日暑いと思っていたのに・・・

秋通り越して、急に人肌恋しい時期がやってきましたね。

カンナです。

 

canna83.hatenablog.com

待ち遠しい1週間を過ごそうと思っていたその時・・・

 

「今日、18時以降だったら時間空いてますよ~」

え?まじ。。。空いてる空いてる(*'▽')♪

早めに逢っておきたい!!

 

「18時以降でしたら私も空いてるので今日にしましょ~」

18時以降でしたらって・・・絶対その前から空いてるやーつ。笑

 

がっつりナチュラルメイクして(もはや日本語おかしい)

髪巻いて

明るめの服にして

私の中の完璧な体制で向かいます。

f:id:Canna83:20211020141720j:plain

Canna