Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん4【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは。カンナです。

 

 

今回はやっと実物と初対面~♪です。

canna83.hatenablog.com

待ち合わせ10分前に到着💦

一人、お店の前で立ってる~!絶対あの人~!!

ラフなんだけどジャケットきているから清潔感もあってお洒落で爽やか~

そして、遠くからでも、マスク姿でもわかるイケメン。

なんなーーーーーん? しらんがな。

 

なぜか今までに味わったことがないぐらいの緊張をしてしていました・・・笑

「はじめまして~」「はじめまして~」

 

「少し待たせちゃってごめんね~」

 

「もしかして緊張してる~?」

ぇえ。してますとも。

 

「うん。結構緊張してるかも。」

 

「ゆっくり話してくれればいいよ~」

 

「う。うん。」

 

「年上の人にこんなこと言っていいかわからないけど・・・カンナさん可愛い。」

 

 

 

え!!!!!

 

 

それは反則です。

あなたがかっこいいんです。

かっこいい人がさらっとそんなこと言えるのズルいー!( ゚Д゚)

 

さて、入店・・・(←先が思いやられる

f:id:Canna83:20211020141720j:plain

Canna