Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん12 映画館デート【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんにちは。平日更新目標にしてるのに最近さぼりがち( 一一)

のんびり更新していきたいと思いますので

あたたかい気持ちで応援してもらえたら嬉しいです。

canna83.hatenablog.com

 

ドキドキして

緊張MAX状態で後半は映画鑑賞(;・∀・)

 

映画も含めてとても楽しい時間でした。

 

 

その後食事をしてすぐ帰宅。

 

 

「あっという間だったね。もう少し一緒にいたかったな。明日もあるしね。ゆっくり休んでね。」

 

 

と。素直な気持ちを送信!

 

 

「俺も一緒にいたかった。悪いかなと思った。二人の休みが合えばゆっくりできるのにね。」

 

 

これは期待しちゃうよね?

f:id:Canna83:20211123094827j:plain

Canna