Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

のっぽくん4 初対面【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

こんばんは(*^^)vカンナです😊

 

自ら誘った初対面前半↓

canna83.hatenablog.com

 

お会計を済まし

 

解散~

 

 

 

・・・ではなく。

 

「何時まで大丈夫ですか?」

「私はこのあと予定ないけど、予定あるよね?」

「もう少し時間あるので、もう一軒行きませんか?」

 

ぇえ。行きますとも!

「うん。じゃぁ近くのお店行ってみよう。」

 

2軒目は、近くの珈琲屋さん

緊急事態宣言で1時間で閉店だったけど

ゆっくり珈琲飲んですごしました。

 

計3時間、話が途切れることもなく楽しく・・・過ごせた(;・∀・)

 

「駐車場までおくりますね。」

 

「え。大丈夫だよ・・・・ありがとう!」

大丈夫といいつつ送ってもらう。笑

 

「もし良かったら連絡先教えてもらえますか。」

 

「是非是非♪」

 

 

え。めっちゃいい子

話しやすかった。。。

 

『今日はありがとうございました。

 また暇な時遊んでください

 気を付けて帰ってくださいね。』

解散した後のメールまで優男かよ。

f:id:Canna83:20211108102015j:plain

Canna