Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん11【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

今週のお題「叫びたい!」

 

こんばんは(*^^)vカンナです。

うおおおおお!思いっきり叫びたい!が今週のお題だそうです。

 

前回のフリーズ💋事件はこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

ちょうど叫びたいところだった!

 

うおおおおおおお!

 

なんで・・・?

 

3回目だから何かしなきゃとか思った?

 

えええええええ!

 

気持ちが追いついていないけれど・・・キスの仕方もスマートでした。

 

結果良かったのかーい。笑

 

 

帰宅してメール送信🛫

「ありがと。いつも以上に色んな話できたし良かったよ。また、ゆっくり過ごそうね。」

「ゆっくりしてまーす」え?どういう返信?

「いま?」

「そー!」

「カンナとのことしっかり考えるね〜^ ^」しっかり?

「うん。私もイケメンくんとのこと考えるね~!」

 

「次はいつ会えるかな~?」

「調整してみるね!」

 

 

 

調整とは?しっかり考えるとは?・・・つづく

f:id:Canna83:20211029104413j:plain

Canna