Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん10【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは!

急に寒くなってちょっと体の調子が悪いカンナです。

美肌と美髪は意識し続けたい。気合い入れて頑張ります。

 

アパレルくん後半戦・・・

 

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

 

別れのカウントダウン編①

 

※ツッコミ多め・口悪めでお送りしますm(_ _)m

 

付き合って1ヶ月半

次に会う日にちは決まっていた。

何か提案してきてくれるかなっと思いつつギリギリまで粘る。笑

もうデート前日なんだけど。

毎回自分ばかり提案してるしと思い、耐える・・・

 

 

沖縄飯に行きたいのだが、なんというお店だっけ?

 

 

え?突然!!!!なんの話?

明日の提案?

それとも友達と行きたいってこと?

(友達いなさそうだけど)

 

<< 何日か前 >>

最近流行りのかき氷を食べたことがないから、食べてみたいんだよね~

と言っていたのでいくつかリストアップして紹介した。

そのうちの1軒について、

コロナになる前はかき氷求めていつも行列ができてるぐらいの有名なお店だけど、調べたら沖縄料理も提供してるみたい。知らなかった~

と話していた。

 

 

さっきの提案、かき氷の会話してた時のやつだよね?👆?笑

 

 

ここのこと?<URL>でも、かき氷が有名だから、ご飯系食べてる人いないかも?

 

行こうぜー!かき氷目当てじゃない言い方だよね?

 

明日?

 

沖縄そばも食べる!!w私との会話成り立ってる?質問にちゃんと答えろよ

 

じゃぁ近くに行ってみたいお店もあるから立ち寄らせて

(結局提案してるじゃんのツッコミお待ちしてます。笑)

 

行ったことある?

 

ないー。遠いからなかなか行かないんだよね~遠いんだよアピールも忘れない

 

おーそんな感じなのかどんな感じやねん



あした何時に着くようにすればいい??え?私が決めるの?

 

コロナ怖いし混んでたら嫌だな~。明日は〇時オープンみたいだよ。お店までは30分ぐらいかかるかなって感じ。

 

おっけー!〇時くらい(オープン時間)に着くように行くね!

 

 

30分かかるって伝えて

コロナ禍に混む店行きたくないって伝えて

の、オープン時間に駅到着!!!!?って。

 

 

私のオープンと同時ぐらいには行きたい気持ちは伝わらず・・・苦笑

何度も言うけど・・・運転は私。

 

この日の連絡はこれで終わるのであった。

 

 

日本語って難しい。

伝えるって難しい。

 

別れのカウントダウン編②デート当日へとつづく・・・

 

f:id:Canna83:20210908150313g:plain

Canna