Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん12【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは(*^^*)

マッチングアプリ(ペアーズ)再開しました!!

10月には緊急事態宣言が明けてくれることを祈り!

お休みの日に逢えることを祈り!

どんどんマッチングさせていこうと思っているカンナです。

 

ちなみに、この休止前にメッセージしていた方から、彼女が無事出来ましたので退会します。メッセージ楽しかったです。的な長文が送られてきていました。4日間ぐらいしかやり取りしていなかったし、お会いすることもなかったのに律儀!いい人だったのかな~?!やっぱりこの環境下でも彼女できる人はできるんですね!頑張ろうと思います!!!!

 

別れのカウントダウン編③

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

 

前回はこちら↓

canna83.hatenablog.com

 

 

車に乗り込みこのあとどうしようか悩みます。

 

携帯で一生懸命調べます👀

 

 

 

 

ふと。助手席を見ると・・・

 

何もせずぼーとしてる!!!

 

ん?

 

どーゆーこと?

 

今、二人のこと考えてるんだよ~

 

今から行く場所探してるんだよ~

 

なんで何もしてないの~?

 

とりあえずこの場所から移動してみるか・・・

 

とりあえずお手洗い行きたいからコンビニ行くね!

 

わかった~」いや。わかったじゃないし。

 

 

数分でコンビニ到着

 

行ってくるから、その間に調べておいてね~」優しめに言った

 

え?

 

え?

 

こっちが、え?なんだけど!

 

なんで?って顔してる!

 

嫌そうな顔してる!

 

何その顔?

 

 

別れのカウントダウン編④へつづく・・・

f:id:Canna83:20210913163432g:plain

 

Canna