Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん2【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

こんばんは(^^)

婚活にコロナ禍がこんなに影響するなんて・・・

なかなか予定合わせるのも、初対面するのも難しい世の中と実感してます。カンナです。

 

 

canna83.hatenablog.com

 

アパレルくんの住んでいる辺りからこちらまでは50kmぐらい離れていました。

地方住みなのに車なし?と思いましたが、電車で来てくれるそうです。

 

1週間前ぐらいに、こっちのお店あまり知らないだろうなと思ったので、甘いものが好きというリサーチから何軒かお店をピックアップしました。

 

・・・2日前の夜になってもお店決めてくれない。時間も決まってない。

 

どうします?
1時とか2時ぐらいに集合してお茶する感じでいいんですかね?


そうですね!それぐらいの時間で!!

 

では、13時にしましょう!お店どうしましょ?!
もし希望なければ…ここでも良いでしょうか?<URLもつけた>

 

イイですね!そこにしましょう

 

 

前回送ったやつ見てない系?

 

時間も場所も決まってないことにモヤっとして、決めちゃいました。

性格がでる。笑

こうゆうとき男性に決めてもらう女子の方がモテるのかな。

本音は決めてほしい!なんなら予約もしてほしい。

 

 

つづく・・・

f:id:Canna83:20210823212527j:image

 

Canna