Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

アパレルくん16 ついに?!

こんばんは(*^-^*)

上司に、あなたは幸せそうで本当に羨ましい。

周りに人が集まるのは、あなたの人柄なんだよ。と、言われ・・・

友達には、一緒にいるとポジティブになれるんだよね。ありがとう。と、言われ・・・

 

嬉しくて感動しているカンナです。えっ。わたし死ぬの(´;ω;`)?笑

言葉にしてもらえることなかなかないですよね。

幸せすぎる。人に恵まれている証拠です。

 

彼氏以外・・・笑

 

ついに、『お別れ編』開始していこうと思います。

↓アパレルくんストーリー

canna83.hatenablog.com

アパレルくん16【体験談】マッチングアプリ(with)で出会ったクズ男

 

前回の居眠りデートから1週間。

向こうからは何のフォローもないまま過ぎていきました。

 

 

お仕事おやすみの朝🐓(って言っても連絡きたのは11時過ぎぐらいだったはず。)

 

「おはようー!暑い。夜も寝苦しかった。。」

 

「それはそうと、カンナに逢いたすぎる」

 

それはそうと?

どれはどうと?

これはこうと?笑

 

 

逢いたいって言いながら、誘ってこない心理はなんなんでしょう。

 

そして、私は友達との予定がはいってて、すでに出かけて外にいる。笑

 

 

私の気持ちも伝わってなさそうだし、

ちょっと優しく注意しておくか。

 


会ってこの前みたいに寝ちゃっても、私何していいかわかんないしなぁ。

ゆっくり休めるときに休んでね♪

 

そうです。この優しく注意したつもりの私の文が事件を巻き起こすのです。

 

つづく。

f:id:Canna83:20210924152127g:plain

Canna