Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

バンドマン3【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った不幸男

こんばんは。

本日も初めましてしてきましたよー!

短期集中で精力的に頑張ってるカンナです。

 

とりあえず今日はバンドマンのおじさんを完結させます。

今まではこちら↓

canna83.hatenablog.com

canna83.hatenablog.com

 

「あっそうそう。占いって好き?」

「今度占い行こうと思って予約しているんだけどね。」まだ好きかの返事してない・・・

「有名なところなんですか?」

「そうそう。かなり当たるっていうから予約したんだよね」

 

 

「結婚の時期とか言い当てられた人いるんだよ。」目をキラキラさせて言ってた

 

へぇ~(;・∀・)

私、実は占いって興味ない。笑

統計学でしょ。

とか、思っちゃうタイプ。( 一一)ごめんなさい。

 

女の人はみんな占い好き。の感じで話してくる。

 

まっ盛り上がってるから盛り上がらせておこう。

 

✨ようこそ。スピリチュアルな世界へ~!笑✨

 

 

「占いもいいけど、スピリチュアルとかパワースポットも好きでよく行くんだよね~」

「今までにどんなところ行かれたんですか?」

伊勢神宮!!行ったことある?」ザ・王道( ゚Д゚)ありますとも。

「ありますよ~毎年、友達と近くまで行く予定があるので立ち寄ってましたよ。」

「そうなんだ。あとは~ゼロ地場があるところとか知ってる?」伊勢神宮の話は広げないのかーい!笑

「長野県のところですか?ありますよー。」

「あそこ、自分はよくわからなかったけど、友人は気持ち悪くなったり、手があたたかくなったりしたんだよ!」えー自分はー?笑

「そうなんですかー?」

「ちゃんと立ち入り禁止のところ越えていった?」立ち入り禁止でしょ?苦笑

「行ってないです・・・」

「あの先がスポットだから凄いんだよ!」でもあなたは何も感じなかったんだよね?笑

「そうなんですね。また調べて行ってみますね。」

「あとは~東京大神宮は?」

「恋愛成就の場所ですよね。ありますよー。」

「・・・結構知ってるね!」

 

王道なんだってば。そして、私はそこを目的に行ったわけじゃないということをこのブログを読んでくださっている方には伝えたい!笑

桜見に行ったり、ライブに行ったりのついでに観光でちょっと寄った程度なんだけど、きっと彼は私とスピリチュアルトーできる!とテンション上がった感じが伝わってきました。

 

 

「でね。東京大神宮行ったときも、ほんと不運なこと起きてさー!!!」

えっまた不運トーク( ;∀;)

スピリチュアルな世界に行ったと思ってたのにもしかしたらまたこの不運トークをしたいための序章だったのか?!

 

 

「(爆笑しながら)よく不幸が起きる奴でさ!座ったときに友達のベルトが壊れて、観光客結構いたのにみんなの前でズボンが落ちたんだよね。あたりがシーーーーンとなったんだよねー!!」

 

 

「ははははははははははっ」「 アハ ハ ハ ハッ (;'∀') 」

 

 

もう言葉が思いつきません。

笑えなーい。ってか、友達ならすぐ声かけてやれよ!その時こそ笑ってやれよ!面白い話にしてやれよ!なんでシーンとなった話?

 

理解できない。

 

 

 

・・・帰りたい。笑

 

 

「そろそろ・・・行きますか~?」

「そうですね!もしよければ連絡先交換してもらえませんか。」

直接言われたら、断れないやつー!笑

交換して、さよならしました。

 

人の不幸で笑う人って、こっちがテンション落ちる・・・

初対面だから一緒に笑うのも疲れました。

向こうは楽しかっただろうな。

f:id:Canna83:20210928085659g:plain

「おつかれさまです。とても楽しかったです。ありがとうございました。今度、ドライブかご飯行きたいと思ってるんですけど如何ですか?!」

 

ほらね。楽しかったよね。でも・・・ごめんなさい。

 

Canna