Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

自由人1【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った自由人

こんばんは。カンナです。

緊急事態宣言があけて、平日もすこしずつ忙しくなってきました。

感染対策徹底して婚活気合い入れていきます!

 

 

今回は、お仕事終わりに喫茶店で待ち合わせ~♪

お逢いした方はこちら

年齢 : 37歳(2歳年上)

身長 : 171㎝

年収 : 600~800万(商社マン)

休日 : 土日

趣味 : アウトドア

 

週末は、趣味でしばらく予定を入れているとの事で平日にお逢いしてもらえますか?ということで、お仕事終わりにお逢いすることになりました。

アクティブな方好きです👏

 

 

お仕事終わりに急いで向かうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつもより顔と髪の完成度低めだけど、頑張ります!!!笑

 

 

 

「はじめまして!」「はじめまして~」

「遠くまで来ていただいてありがとうございました~」私の職場方面にしてもらった

「さっき鞄忘れちゃってお金なくて!困ったんだよね~」

「えっ( ゚Д゚)」鞄持ってるよね?

「職場に鞄忘れて取りに行ってからここに来たんだよね。」そういうことね。びっくりした。唐突な会話!笑

 

 

店内に入るとメニュー表を全て私の方向に向けて置いてくれました。

「常連だから、メニュー決まってる!」

えっそうなの?このお店私が行きやすかったから指定したのにまさかの常連( ゚Д゚)笑

「なんでも頼んでいいですよ~」と、言われたものの珈琲しか頼まない雰囲気だったので私も珈琲のみにしました。

 

 

趣味のアウトドアについて盛り上がり

 

車について盛り上がり

 

旅行について盛り上がり

 

 

 

楽しいけど、

 

お互いについて全然話せていないぞ!

 

婚活・・・だよね?大丈夫かな?!

 

 

珈琲2杯目へとつづく

f:id:Canna83:20210930093603g:plain

Canna