Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

自由人2【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った自由人

こんばんは!カンナです(°▽°)

 

珈琲1杯目はこちら

canna83.hatenablog.com

 

珈琲がお互いなくなったなぁ~のタイミングで

「お時間大丈夫ですか。」

「はい。」

「もしよければもう少し・・・」メニュー表を差し出される

気の使い方ばっちりです👏

 

この前、目の前に水だけ事件があった後だったので。笑

バンドマン編をどうぞ↓

canna83.hatenablog.com

 

珈琲2杯目

 

金銭面の価値観だったり

家事について

家族について

などなど

少し話せましたが

あまり婚活トークは進まず・・・

 

「結構今まで自由に生きてきたと思ってたんですけど、自分以上に自由だなと思ったの初めてです!とてもいいですね!!!」

 

いままでの旅行や趣味の経験が高評価だったようです。ありがたい(*^▽^*)

「そんなことないですよ~!あ、ありがとうございます。」

 

話しもあうし

楽しかったんです。

いい人だったんです。

見た目も悪くはなかったんです。

 

 

でも、また逢いたいなとはならなかったんですよね。なんでだろ。

 

きっと彼はいい人見つかると思う。相手が私ではなかっただけで。

f:id:Canna83:20210930093603g:plain

『今日は仕事終わりに時間頂きありがとうございました。
 色々お話しできて楽しかったです。
 次は食事に行きませんか?
 あともし宜しければLINE交換できませんか?』

 

 

(゜-゜)

こういう時はどう返事するのが正解なのでしょう。

 

Canna