Canna’s blog

今、切実に彼氏が欲しい日記。婚活のあれこれ書きながら、このブログでいい報告をするのが目先の目標です。

イケメンくん14【体験談】マッチングアプリ(ペアーズ)

12月スタートですね。こんばんは!カンナです。

焦る気持ちが・・・ありますが

今日はのんびりFNS歌謡祭見ようと思います。

 

林先生の言葉が・・・いつやるの?今でしょ!薄くしておこう。

 

 

1ヶ月ぶりの突然の連絡はこちら

canna83.hatenablog.com

 

17時過ぎに帰宅したので、返信しました。

 

「自宅に帰ってきたよ」

「おかえりー明日は仕事?」

なぜその質問?

「ただいま。仕事だよ~」

「今から仕事行く!」

え(*_*)どーゆーこと?会話成り立ってる?

「?」

まじで理解できなかった。やっと仕事落ち着いて映画見に行くまで寝てるって話じゃなかった?

「いってらっしゃい。」

「今日は家でご飯?」

「そうだよ。」

「一緒に家ご飯したい!!」

「うちで?」

「だめ?」

「うちに来るってこと?」

「行きたいけどーお迎え来ない?」

 

なぜ私が迎えに?

 

行かないし!

 

家入れないし!

 

 

3回しか逢ってないし、

1ヶ月ぶりなのに距離感間違えすぎじゃない??

f:id:Canna83:20211105082533j:plain

Canna